ブログを始めてみるなどします

はじめまして、星の鳥です

なんとなーく気まぐれでブログを始めてみることにしました。でも多分更新頻度は蝸牛以下です。そもそもなんで来年度受験生なのに今このタイミングでブログなんか始めてるんでしょうかね。勉強しろよって話ですが、まあせめて文章力が鍛えられるといいなと思います。

 

とりあえず、簡単な自己紹介をしちゃいたいと思います。需要はないが自己満で。ハイハイ知らんがなって思ってください。

HN.星の鳥

BIRTHDAY. 3月15日

好きな物.BUMP OF CHICKEN名探偵コナン、とーとつにエジプト神

腐女子(仮)

激弱クイザー

高プンオンラインペーパー百傑(ギリギリ)

東大王選抜クイズ甲子園準優勝(過去の栄光)

第40回高校生クイズ予選全国6位埼玉県3位

第15回エコノミクス甲子園予選埼玉県3位

 

こんな感じですかね〜、基本的にはBUMP OF CHICKENが好きな女子高生だと思ってください。それでは。